2007年 04月 30日
STYLE
ついにG.Wですね。インスパイアデザインは1日~5日までお休みをいただきます。
今日は最近自分好みの過激なデザインを何か作りたく素材を探したり、フォントを探したりとしていました。
と、フォントを見ているとシンプルなフォントが。。「STYLE」と言う言葉がとても似合いそうなフォントだったので今日のブログのタイトルは「STYLE」です。

いつの頃からか自分のスタイルというものを意識し始めました。きっとスノーボードのせいではないかと‥
中学・高校と特に真剣になれるものもなく遊ぶことが僕にとっては全てでした。友達と遊びとにかく人生を楽しむ!その考えは今も変わっていませんが、WEBの世界は仕事であり遊び(趣味)のような感じでもあります。
これが俗に言う「天職」というものですかね(笑
話は戻りますが高校卒業後、スノーボードを始めなぜか楽しくてなぜだか真剣になっていました!色々な経験ができ仲間もでき、最高の遊びでした!冬以外はバイトに明け暮れ、辛いこともありましたけどね。
「スタイル」。。。
生活のスタイル、仕事のスタイル、自分のスタイル、挙げるとたくさん自分に関わるスタイルがあります。そのスタイル全てを自分の理想とするのですがなかなかうまくいきませんね(汗
ただ目標がなければそこに到達することはないですからね。きっと目標に行くと次の目標が見えてきて、その繰り返しなんですけどね。
ただ「自分の理想のスタイル」。これを確立するために日々精進です!
それでは皆様よい連休をお過ごしくださいませ!
S
投稿者 asaka : 2007年04月30日 04:11





