2008年 03月 24日

株式会社ペリテック様、【RFIDTEST.JP】公開しました。


株式会社ペリテック様の製品サイト【RFIDTEST.JP】を公開いたしました。

お客様からのご要望で会員登録システムを作って欲しいとのことでしたので、独自で会員登録システムの開発をさせていただきました。

今やこの会員を自動で登録させるシステムの需要が大変多くなってきております。やはり手動で行うは面倒で、なにより効率が悪い。。この問題を解決してくれるのは会員登録システムです。


例えば

・会員にしか見せないコンテンツを作りたい
・無料会員登録から有料へ誘導し、収益をあげたい

などなど活用方法は様々です。是非、貴社様も会員を囲い込み、サービスや情報提供、より良いコンテンツなどを発信してはいかがでしょうか?


またこのサイトでは会員登録システムの他、MovableTypeを導入しWEBサイトをCMS化。お客様で更新できるほか、会員登録した方にしか見せることのできないページの作成などもMovableTypeの導入で解決。

【RFIDTEST.JP】 → http://rfidtest.jp/


MovableTypeを活用したサイトの構築については、MovableTypeのバージョンが4.01になり、さらに機能が大幅アップ!

これにより以前よりも柔軟にお客様のご要望に対応でき、作り手としても最高のモノを制作させていただくことができます。


弊社の「無駄を省いていかに効率よくするか」という考えから、WEBサイトの更新をお金を出して業者に頼むのであれば、自社で更新できるシステムを導入してしまったほうが良いという結論に達します。

その根拠としては
・コストが抑えられる=浮いた時間やコストは、別の戦略にあてることができる
・社内の担当者に更新させることで、スキルアップ、モチベーションアップに繋がる
・タイムリーな更新が可能になる

弊社はこういったWEBサイトに「仕組み」を作るのが得意です。手がかかることは全て自動化してしまい、余った時間は考える時間にあて、更なる利益に繋げて欲しいと考えているからです。


■CMSについてはこちら
http://inspire-design.net/cms/index.html


■MovableTypeについてはこちら
http://inspire-design.net/cms/about_mt/index.html

投稿者 asaka : 2008年03月24日 23:47


ブログランキングに参加しています!ご協力お願いいたします (>Д<)ゝ

このページのトップへ戻る